SSブログ

お久しぶりです。 [FFXI]

ついついレベル上げに熱が上がってしまい、更新がすっかり止まっておりました。

元々それなりにレベルは上がっていた踊ナ暗竜をLv99にし、
アイテム集め目的でシを、
なんとなく元メインキャラのメインジョブだったモを上げ、
といった感じ。
青はラーニングがめんどいので('ω')ノ⌒@

昔は時給1万もあれば上等だったレベル上げも
専心乗ると1万↑/戦闘という常軌を逸した事態にすっかりレベル上げ中毒('∇')

Lv1から二日でLv99とかホントどうかしてますわ・・・。

さてさて、先月末で経験値とチェーンの増量キャンペーンも終了し、
どう考えても頭のおかしい状況は終了しましたが、
それでも七奏まで開放してあるので、レベル上げは本当に楽になりました。
昔のLv15でサポ取ってから=とりあえずLv99にしてから見たいなもんなのでしょうかね。

Lv上げ熱が一段落したところで、
なんとなく召喚を上げたくなったので(冷めてない?)、ちょこちょこっと召喚を上げつつ、
ニルヴァーナでも作ってみるかーということで、
今日から旧ナイズルで錫杖探しを始めました。
1回お試しで突撃してみましたが、幸運にもランプがなかったので、
無事リハビリ20層はクリア!
取れたのは、ウェアバスターとシャープソード(;´д⊂)

この先は体験版のGE3が割とよさそうだったので、とりあえず復帰は一月で休止。
GE3が飽きたら、どうするか考えるといった感じになりそうです。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昔とは違うらしい結果的に迷走中? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。