SSブログ

昔とは違うらしい [FFXI]

今日は、何はともあれ星唄ミッションを再開させました。

Lv90突撃で歯が立たたなかったBFも
IL117では盾の立ち位置とリリゼットの介護をミスらなければ楽勝でした。
さすがLv制MMO。Lvが20以上違えば別世界です。

その後はとにかくデジョンとHPとSGを駆使して、あっちに行ったりこっちに行ったり。
折角なので、NMを無駄に狩ったり、出来るだけHPとSG開放したりしながら、
エスカール・オンでBalamorに手こずったものの、無事に七奏まで入手です。
醴泉島は、メリポ、ジョブポでお世話になりそうなので、ちょっと遊んでみましたが、
敵のタイプが少しいやらしいのと、密集具合、あとは人が多かったので、少し大変だなーという印象。

そのあとは、アドゥリンミッションの進行具合で進めなくなったので、
ワークスコールを受けながら、ケイザック古戦場をウロウロして、
ポイントを触ってNMが出たりとか、???に下調べなしに湧かせたNMを倒したり逃げたりしながら、
遊んでおりましたが、ちょっと疲れました(;´д⊂)

昔と違って、手持ちの時間が少なくなっているので、
十分な情報収集の基で、最短距離を走るというよりは、
とにかくまず、突撃してしまえーな感じな遊び方になった感じ。
なんか、昔この年頃のプレイヤーに感じてたことの原因がわかったような気がしますw
遊び方が雑というかなんというか('ω')、調べればわかるじゃーん、みたいな。
やれることが多すぎて、本当にどうしたらいいのかわからなくなったので、
そんな時はレベル上げだな!ということで、明日からはナイトを上げ切っちゃおうかと思います。

そうそう、Road To IL119は思わぬところで到達してしまいました。
ケイザックをウロウロして、せっせと倒木だか根っこだかバリケードだかを
殴りまくって入手していた同盟戦績で交換出来ちゃいました。
これが
Kei181125212308a.jpg

これになって
Kei181125212325a.jpg

でも外見固定!
Kei181125212540a.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そういえば星唄お久しぶりです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。