SSブログ

そういえば星唄 [FFXI]

3連休中日ですが、敢えて今日休日出勤でした。
金曜日ならまだ人もいたのでしょうが、狙い通り土曜はほぼ誰もいませんでした。
電話も鳴らない、横槍も入らない、とても捗りはしたのですが、
本音のところは、家でダラダラしていたかったです( ノД`)

さて、昨日はこれからIL119装備を充実させよう!なんて考えておりましたが、
思えば、星唄ミッションに詰まったからLv99を急いだのでしたー。

そういうわけで、復帰したらやること。
・とにもかくにも星唄ミッションを進める。

うむ、これが一番ですね。

当分はお使いに暮れる毎日になりそうです。
飽きないか心配です・・・。
嗚呼、よく訓練されたクリスタルの戦士はレベル上げがしたい。
モンク、侍、召喚・・・。現バランスの良し悪しなんて全然わかりませんが、
何せ、PTプレイは考慮しようもないので、好き勝手やります!(* ̄0 ̄)/

便利だけど、とてもシュール(;'∀')
Kei181124222335a.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。