SSブログ

復帰者、道筋は立たず [FFXI]

とりあえず、GE3出るまでの繋ぎになるのかなーなんて思いつつも、
結構楽しく過ごしているようです。

今日は休日だったので色々とやるべきことをやりつつも
サクサクっとシーフのレベル上げをやってました。
Lv75くらいから始めて、エスカジ・タ→涸れ谷→フェイン→ケイザックといった感じ。
Lv99 2ジョブ目にして、ようやくケイザックでの楽乱獲にも拘らず、
とんでもない量のメリポがもらえる理由を理解。
ILのせいで"とて強"が”とて楽”になってたんですね。
システム上の制約で導入されたのでしょうけど、実質はエミネンス装備でLv117ということでしょうか。

いずれにせよ、フェイス等々の昔の人から見れば超高性能介護のせいで
中身の理解が全く不足しているシーフLv99がこっそり誕生してしまいました。

こんなんじゃ、野良に出ることなんて絶対できない!
アビなんて、不意打ち、だまし討ちしか使ってない!
見たことないアビがあったけど、いつ使うのかも想像つかない!

いや、こんなあからさまに復帰直後の人間に声かける人もいないだろうし、
こっちも一体何をもって声を掛けたらいいのかわからないので、
今すぐPTプレイの心配する必要がないのだけども・・・。だけども・・・。
何気なく遊びに行ったナイズルで、
もう一人くらい居たらいいのにとは心から思いましたさ(´;ω;`)
ぼっち

一度は自分から出て行った世界ではあるけども、
今はなんか、クラス替え後に馴染むタイミングを逃したボッチの気分ですわ。
食い込める気がしませんわー。

とりあえず、どうしたらできるのかはわかりませんが、
シ踊で出来るだけ共用装備のIL119を目指す方向かな?
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実は9年来?そういえば星唄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。