SSブログ

続くかな? [中身の人]

ひっそりひっそりと
日々思ったことを書いてみよう。

なんか前もこんな試みをした気がする。
ところでブログって今どういう位置づけなんだろう。
昔は随分流行った。書籍化も随分あったような?
定着したのか、はたまた過去の産物に成り下がろうとしてるのか。

まぁどっちでもいいですが。

そういうわけで続くかわからないけど気負わないところがいいところ。
日記は完全にクローズな文章なので
ウッカリ見つかったら大変恥ずかしい文章になるかもしれない。
その点ブログは他人に見られることを多少なりとも意識するので、
ある程度は読まれても恥ずかしさで死にたくなるようなことはないはずだ。

そういうわけで短文を二日に1回くらい書けたらいいなという、企画。

さて、明日は結婚式。
もちろん自分のではなく。

日曜だし2次会もないし。
昼からできっと夕方には岐路に着くでしょう。
最近仕事がキツかったり、色々思うところがあったり
せっかく上京したりで誰かと酒でも飲めればいいのだけども。
それもきっと適わぬところ。

結婚式で飲める?
いやいや、一応儀式ですからそれなりの分別はわきまえるんですよ。
きっとビールしか出ないし。


準備は多分出来たので、あとは朝ちゃんと起きることだけ。

ひっそりはじめるけどもひっそり誰かに気づいて欲しい。
ああ、めんどくさい人間だ。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰か気づくかもしれない。結婚式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。