SSブログ

誰か気づくかもしれない。 [中身の人]

別に暇ではないが、
本当は寝ないといけないのだが、
どうにも寝るという段階になって寝ること事態が惜しくなる性分。

日々ぼけっとしている時間を有効に使えと思ってしまうが、
勉強するところで掃除してしまうそんな感じなんでしょう。

なにやら私の人生もなんとなく岐路にきているような気がします。

動くべきか動かざるべきか。

結局動かないで終わりそうではあるので、
岐路でもなんでもないことにはなりそうな気もします。

自分を内向きに見ているあたり
やっぱり疲れてるっぽい。

仕事忙しくて大変だけど、
今のところ嫌でやっているわけではないし。
某方にメールで愚痴ったりして楽しんでるので悪いながらもそこそこ安定していると思います。

まぁ、部屋は汚い。寝不足だけども。
逃げ場がないのがいい方向に働いている気もするような。


この前ちょっと仕事で舞いって上司とお話をしたら
「仕事にしたって人生にしたって、どんなものでも場数を踏まなければ成長しない」
みたいな事をちらっと聞きまして、
タブン普通に考えたら凄く普通の一般論なんだろうと思います。

が、大変目から鱗でした。

ま、そんなこともあって、自分を別のステージに置く必要があるんじゃないか。

そういうわけで岐路なんです。
なんという散文っプリ。

つまりですね、逃げ場があっても踏みとどまれるようになるべきなんじゃないかと。

つまりつまりですね。
何も決まってないわけですね。

さ、今日も無事生き残ろう。
コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

Asuka

なんか、久しぶりにサーフィンしていたら、更新してある・・・('∇')
ストーカーじゃないからっさっ。

それは、いいとして

よく分らないけど、悩める選択肢があるっていうのもいいんじゃなかろうかと思うけども~。

そういや、話は違うが、最近、ホットかりんで喉の調子を治そうとしてるけど、美味しいけども!!!乾燥には勝てぬヽ(;´Д`)ノ
by Asuka (2008-10-23 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年度が始まりました。続くかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。