SSブログ

これでいいのか・・・

アルタナが発売になりました。
エル♀の学者AF画像が拝みたい今日この頃。

当日は年休とって4連休にしようとしてたのですが、
結局今の仕事の期日が大幅に短くなってしまったので、
年休どころか残業4時間でセブンにアルタナ引取りに行きました。

ま、結果として登録できたのが翌日の早朝だったので
年休を取る価値はなかったのかなってところですね。
まだ登録ができない人もいるみたいなので運がよかったのかな。
登録できないなら明らかに人が少ない時間帯狙うのが当然の帰結ったら帰結。

さて、ふと
今後の自分のあり方なんかを(FF限定)考えてみたりもするわけですが、
特化していかないと難しいかなぁってところですかね。
ま、ジョブ計画なんかは大幅に見直さないとなーてってところ。

あとは活動関係なんかも
さっきこれでいいのかって。
少し考え直さないといけないかもですね。

今そこにいる自分が
明らかに力量不足なんじゃないかと、
そんな不安に駆られたりもするわけです。

なら、足りるようにすればいい

でも、それはオレじゃないんだよなぁ、きっと。

そうそう、忘年会の日程を12/8にしてみました。
場所は山手線沿いのどこかでしょう。

業務連絡(場所眩ましたので意味ないですが)
仕事の都合で年末年始どこかで夜勤で1週丸まるいないかも。
あと裏も都合で12/10かそこらいません。
ウィンの回かな。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。