SSブログ

わたしだけ? [中身の人]

タイトルが実に古いですね。

最近はお笑い番組見てもさっぱり笑わないです。
最後にウケたのは一発目の小島義雄でしょうか。
でも、そんなの関係ねぇ(゜Д゜)

さて、私だけ?的な事項といえば
まぁ、ゲームの合間とかにポテチとか食べるわけですが、
別にメタボがどうとかでなくて、
人に話すとおかしいといわれるんですが、
ほぼ確実に毎回口の中バッサリ切るんです。
堅あげとかオーザックとかを一時期好んで食してたからかなぁと思って
ポテリッチとかに変更した時期もあるんですよ。
あれナイフエッジにならなそうだし。

まぁでもバッサリバッサリ(´・ω・`)
口内炎とかガム食べてて口の中ギロチンするよりは
全然治る過程で痛くないんですけどね。

おかげで最近はあまりポテチを食わなくなりました。
いいのやら、悪いのやら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フフフノフ現状は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。