SSブログ

何上げ? [FFXI -Mission-]

今となっては昔のことだが
久しぶりにFFのほうで遊んできました。
マゲのための目的でみんなも便乗で楽しめる。

それが

マゲ企画!!(゜д゜)

さて、今回のマゲ企画ですが
マゲのしたいことは
・召喚の経験値(Lv72)
・侍の経験値(Lv68)
・各種武器のスキル上げ

今回は召喚関係を採用してみました。
ってことで、やることは経験値稼ぎ。
経験値のみだと1PTになってしまいそうなので
スキル上げも兼ねてみることに。
そんなわけで、
【とてもとても強い相手です】を【アライアンス】で【全力で攻撃だ!】な
非常にアバウトな経験値稼ぎに決定したのでした(;゜ロ゜)
LSメッセとLSのお留守番にあとを任せて
経つこと数日。

ログイン!!

この日はMH組にも通達してあったので、
MHボケが大半によるメンバーが集合。
編成は
ナ忍獣白白黒赤召(70-75)

ボケてるとは言ってももう何年もやってるわけですから
基本的にはトラブルなしで目的地に到着。

早速デーモン等を狩り始めるメンツ。
20050407231652aaa.JPG










2匹目でデーモンリンク。(;゜ロ゜)
寝ないというか、みんななれないジョブが多いので
見事に混乱。
ワラワラ死ぬメンツ。
this is 阿鼻叫喚。
なんとか寝かせ、立て直して全滅にはいたりませんでしたが、
なんともLSとしては珍しい展開。

やっぱブランクってあるよね(・∀・)

その後またしても忍盾帝王が死亡したりとハプニングそこそこ。

途中からログインの淑女戦士を迎えに行くためにエロが送迎へ。
そのついでにとワラワラサポ変えたり、ジョブ変えたりと
そんなわけで強制休憩。

合流後はみんな基本的にメインジョブが増えたので特にハプニングもなく終了。

久々にLSと交流が取れたのでした。
いやね、書いてみると面白くないね。
そりゃなんも面白いこと起きなかったけどさ。
召喚殴ってるだけだし、普通の上げみたいなもんだし。
心持ちリンクすると寝にくいからきついだけじゃね?ってだけだし。

まぁなんだ、召喚の攻撃もとてとて相手でガンガン当てさせちゃう寿司はすごいね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

赤猫

私は”笑わせて”もらったけど^^
いや、L70オーバーな方々でも”リンク”させてしまうのね!
ふふふ。40歳前半の私が”リンク”させても問題なしだなw


by 赤猫 (2005-04-10 23:57) 

Kin

リンクさせるくらいじゃないと
Pスキルとか育たないと思うんですけどね〜。

昔は全然危ない狩場とか沢山いきましたからね。
勝手にスキルも伸びたのですが、
最近は黄金編成とかでも2リンク捌けなかったりと、
野良PTでちょっと悲しい思いをしたりします。

by Kin (2005-04-11 04:39) 

赤猫

なるほど〜〜〜
野良PTで”リンク”を嫌う環境しか知らないからな〜
”楽”に狩ってレベル上げ・・・【眠くなりました!】が多いですよ。 ほんと!
”リンク”当たり前の狩りだと緊張感があって楽しそうですね。。
まさに【冒険!】って感じ??
こう言うPTにも参加して見たいな〜〜


by 赤猫 (2005-04-11 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。