SSブログ

海の外 [中身の人]

現在仕事で台湾におったりします。

にーはお

ご飯が美味しいし、
日本語通じるのですこぶる元気にやっております。

さて、こちら台湾はとてもとても暑いんですけど、
雨結構降るかなーって思ったら
なんか晴れてばっかり。
先週まではすごかったらしいです。

さてさて、非日常に身をさらしながら
それでもなれてしまえばこっちが日常にも成りえるんだなぁ
って思ったりもします。

まぁ、いい加減自分の家の方が便利だしいいんですけどね。
会社行くとうっさい上司が要るので戻りたくない気持ちも少々。

さて、ふらふらっと暇だし、ネットもIEしかないので
久しぶりにブログなんて見たり書いたり。

いろいろ考えなきゃなーとか
そろそろかなぁとか
色々思うところも再び出てくるわけです。

強制連行とはいえ、
いろんな自分から遠く離れて(バスで3時間、飛行機で3時間の距離)

いい機会だから自分の在り様なんかを
考えてみるのも一興なんではないでしょうか。

それにしても暑い暑い。
でも、結構台湾は好きになれそうである。

アジアから出たことないなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

厳しいわぁフフフノフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。